- cageling -  Copyright (c) 1999-2015 Ryo Takami All Rights Reserved.  since 2001.02.13


◇information (last update:2015/12/24)


 ・イベント参加

  12/31(木) コミックマーケット89 西せ15b cageling



 
佐々木千枝


◇web comic


 ・七草学園物語

  七草学園物語
  彦二さんおださんふみゆさんかか七さん
  →高見→月島さん鯖夢さんと巡っていく漫画



◇picture log (〜08/03/18)

古い日記絵置き場。

ローゼンメイデン


オリジナル


その他


18禁



◇work


PS2 「らき☆すた〜陵桜学園 桜藤祭〜」
 トレーディングカードのイラストを1枚描いてます。


◇about

細々と東方とかローゼンメイデンとか創作とかやってます。
今まで描いた本とか→

リンクはご自由にどうぞ。
URL : http://cageling.sakura.ne.jp/
サイト名 : cageling
管理人 : 高見リョウ
http://cageling.sakura.ne.jp/image/cl_br.jpg

mail : ↓画像にしてます。
メールアドレス


◇link

icenotes / カラーレスソウル / OK! ALL RIGHT!!
ちいさな はらっぱ / rainbow spectrum / Pafe Cafe
ワクセイガール / 彦二部屋 / MOMO-IRO
ぷもんげる / ふじくろ / THE FLYERS
まぜもの / Petite*Cerisier / Matsushiba
葛根湯 / SECREDER / AliceCreation
西向く竜騎士 / ぽんじゆうす? / 旅人<ぶちマル支部>
BAR薔薇乙女 / FANCY CUBE / くじらのアジト
ハネゴヤ / 硝子の匣 / TINY TREASURY
真・聖堂☆本舗 / South*east*east! / まだ未完成のHP
ヨツクロ / りみっとぶれいく / charm
もけの絵本 / 水鏡華

CG定点観測 / 仏像8人男 / 座右のメイド

Watanablog / 猫目埠頭 / ジャム王国
EGoism / えけせてね。 / 方密堂
eurus / Plastic Soul / Shining☆Wizard
ねこバナナ / ばんぶーぱいん / flat works
K-scape.net

TINAMI / Surfersparadise


◇note

◆2006/09/20(Wed) 漆黒の天使
うん、今回のイベントはすごい楽しかった!!
これも銀ちゃんイベントゆえにという事にしよう!

合同本の原稿は遅れながらもいつもどおりに出来たが、
個人誌は急ピッチで進めないと間に合わなかったので、
今回はトレス無しでやった。
後から見直すと、最初は「ラフでOK」という気持ちで
やってたのに、後半のページには妥協してないコマとか
あって我ながら吹いた。だから結構ギリギリまで作業!

そんなギリギリの日曜夜、茨城からやって来た男、
西野彦二とコピー本作成。二人になっても、お互いが
自分のコピー本を作ってるから作業量は減るはずも無し。
しかし、一人で黙々と製本するよりは全然マシなのだ。

当日、聖飢魔IIのイベントを横目に会場入り。
売り子さんをしてくれたぶちマルさんの準備の良さに
感心する。見本誌立てとか値札とか超助かった!
準備を終え、挨拶回り中に開場orz
自スペースに戻る。

午前中はせっせと頒布頒布。完売したーわぁい!
午後は挨拶回りを再開したり、絵を描いたり
しゃべくったりしてたらあっという間に終わった!

打ち上げまで間があるので浅草寺を見物。
何故か記念撮影の流れに。外人さんに撮影を頼むと
いう事は、普通の人はあまりやらないと思うんだ。

仲見世商店街をぶらぶら。ここで前から欲しかった
和傘を見る。安いのは1000円以下であるけど、作りが
チャチかったり、メイドインチャイナだったりする。
店主にいろいろ聞いて、結果9800円の和傘を買った。
うーん、自己満足だよ。でも嬉しい。家で広げてみて
ニヤニヤしてる僕マジキモイ。

打ち上げはまたしても大所帯!
最後の方は銀派数人で集まって銀ちゃん論など。
夢広がる胸膨らむ。でも胸は小さいほうが(ry

打ち上げ後、2次会組などがいる中、わたくし次の日は
仕事でございますから!早々に引き揚げる…ウウッ!
名残惜しくも家路に着く高見であった。

その夜、銀ちゃん本に囲まれ安らかに眠る高見の姿が
あったという。みんなお疲れ様!
- comment -
    ●<Name> (2006/09/28 18:27)
    <Text>
    ●高見 (2006/10/02 23:59)
    ↑透明人間さんかしら!

◆2006/09/14(Thu) 続・漆黒の天使準備中
megassa.jpg 669×276 40K

漆黒の天使情報をアップしました!

猛者の集まった合同本が出ます!
素敵な委託があります!
もう僕の個人誌なんていらないんじゃないの!?
って、それはそれで僕が当日寂しい思いをするので頑張る!

リンクの更新とかしたいんだけどいっぱいいっぱい!

そんなわけで画像は合同本の表紙、僕のパート。
- comment -
    ●天の天丼 (2006/09/17 14:27)
    いよいよ明日から銀様オンリーイベントですね!
    また挨拶に行かせてもらいます!!(*^^*)
    ●高見 (2006/09/20 03:23)
    >天の天丼さん
    お疲れ様でした。差し入れありがとうございました!

◆2006/09/03(Sun) 漆黒の天使準備中
ba01.jpg 449×321 38K

なんだかいっぱいいっぱいです。
とりあえず「漆黒の天使」に向けて原稿作業中。

画像は原稿からー。

200606 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 10 11 12 
201001 03 04 05 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 06 08 09 11 12 
201201 04 05 06 07 08 09 12 
201301 04 05 06 08 09 10 12 
201405 06 08 09 12 
201505 06 08 12 
201612