- cageling -  Copyright (c) 1999-2015 Ryo Takami All Rights Reserved.  since 2001.02.13


◇information (last update:2015/12/24)


 ・イベント参加

  12/31(木) コミックマーケット89 西せ15b cageling



 
佐々木千枝


◇web comic


 ・七草学園物語

  七草学園物語
  彦二さんおださんふみゆさんかか七さん
  →高見→月島さん鯖夢さんと巡っていく漫画



◇picture log (〜08/03/18)

古い日記絵置き場。

ローゼンメイデン


オリジナル


その他


18禁



◇work


PS2 「らき☆すた〜陵桜学園 桜藤祭〜」
 トレーディングカードのイラストを1枚描いてます。


◇about

細々と東方とかローゼンメイデンとか創作とかやってます。
今まで描いた本とか→

リンクはご自由にどうぞ。
URL : http://cageling.sakura.ne.jp/
サイト名 : cageling
管理人 : 高見リョウ
http://cageling.sakura.ne.jp/image/cl_br.jpg

mail : ↓画像にしてます。
メールアドレス


◇link

icenotes / カラーレスソウル / OK! ALL RIGHT!!
ちいさな はらっぱ / rainbow spectrum / Pafe Cafe
ワクセイガール / 彦二部屋 / MOMO-IRO
ぷもんげる / ふじくろ / THE FLYERS
まぜもの / Petite*Cerisier / Matsushiba
葛根湯 / SECREDER / AliceCreation
西向く竜騎士 / ぽんじゆうす? / 旅人<ぶちマル支部>
BAR薔薇乙女 / FANCY CUBE / くじらのアジト
ハネゴヤ / 硝子の匣 / TINY TREASURY
真・聖堂☆本舗 / South*east*east! / まだ未完成のHP
ヨツクロ / りみっとぶれいく / charm
もけの絵本 / 水鏡華

CG定点観測 / 仏像8人男 / 座右のメイド

Watanablog / 猫目埠頭 / ジャム王国
EGoism / えけせてね。 / 方密堂
eurus / Plastic Soul / Shining☆Wizard
ねこバナナ / ばんぶーぱいん / flat works
K-scape.net

TINAMI / Surfersparadise


◇note

◆2008/08/31(Sun) コミケカット
cut75.jpg 331×472 34K

僕は、覚悟を決めた―――

◆2008/08/21(Thu) 夏コミお疲れ様でした
lynette.jpg 480×700 45K

暑かったり雨だったりするなか、夏コミに参加された
みなさんお疲れ様でしたー。
宅配便を出してる最中に思いっきり雨に降られた(´ω`;)

とりあえず冬の申し込みが終わるまでは夏コミは
終わらないのでもうちょっと頑張ります。

画像はストライクウィッチーズのリーネ。
大きいおっぱいを描くたびに命が削られる。

◆2008/08/14(Thu) 夏コミ情報&拍手レス
c74guest.jpg 1000×840 134K

夏コミ情報ー。

●配置
 17日(日)東ル23a 「cageling」

●新刊
 「GIFT」(創作)
 西野彦二さんにゲストイラスト一枚もらってます(´ω`)

●既刊
 「薔薇乙女組曲」(ローゼンメイデン)
 「七草学園物語ex バカはサンタに恋してる」(創作)
 他(創作)

●委託
 「七草学園物語」(創作)

●ゲストしたよ
 カレーの王子様、セブンことかか七さんとこの本に
 残暑見舞いイラスト描いたー。

 画像はそのイラストから踏まれてる真紅。
 …ちょっと画像大きかった(´ω`)

■拍手レス
>スウィッチ!
スウィッチも聞いたことあるなあ。
知人の間では今のところ「ストパン」が有力みたい。

◆2008/08/13(Wed) はやい、おっきい、やわらかい
080813.jpg 500×700 46K

関節が痛かったり筋肉が痛かったりする日々です。
そんな日々にキスしてグッバイ!ウェルカムおっぱい!

というわけでストライクウィッチーズ5話まで見ました。
いいかげんストライクウィッチーズとフルでキーを
打つのがめんどいので略称を知りたいところですが、
諸説もろもろでわかりません。

画像は昨日に引き続きらくがき芳佳。

◆2008/08/12(Tue) 箱根&拍手レス
rakuyoshika.jpg 360×570 25K

ぷろんぷろんと箱根に行ってきました。
男4人と言うのが業が深いです(´ω`;)

入稿が終わった記念でストライクウィッチーズを見始めました。
ぱんつじゃないから恥ずかしくないらしいですが、
恥ずかしそうに頬を赤らめるということも忘れないでください。
高見からのお願いです。

画像はらくがき芳佳。
オールデジタル作業を目指して線画を
PCのみで描いてみたけどハードル高え!

■拍手レス
>水銀燈&真紅のイラストいいですね(^_^)/
ありがとうございますー。もし夏コミにいらっしゃるなら
左の絵が表紙の本もありますのでよかったらお立ち寄りくださいー。

◆2008/08/02(Sat) 脱稿&拍手レス
c74_02.jpg 500×700 59K

なんとか入稿完了、新刊が出ます。
折本ですが(´ω`)

しかし原稿の日々が終わったわけではなかった…。
もうちょっとだけ修羅場が続くんじゃ。

画像は新刊表紙ー。

■拍手レス
>ノ・・)ノ 新刊を楽しみにしていますby朱夏
お久しぶりですー。無事新刊が出ることになりました。
是非お立ち寄りくださいませ。

>ナコ新作ktkr!!
以前の本を買われた方ですね、ありがとうございます。
ご期待にそえるものが出来ていればいいのですが!

>銀様かわいいです。
ありがとうございますー。素材がいいですからね…!

>YJはびっくりでしたね。
ページをめくったらそこにいたのは…
ああ、なんだ、ただの美しい天使だった。

200606 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 10 11 12 
201001 03 04 05 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 06 08 09 11 12 
201201 04 05 06 07 08 09 12 
201301 04 05 06 08 09 10 12 
201405 06 08 09 12 
201505 06 08 12 
201612