- cageling -  Copyright (c) 1999-2015 Ryo Takami All Rights Reserved.  since 2001.02.13


◇information (last update:2015/12/24)


 ・イベント参加

  12/31(木) コミックマーケット89 西せ15b cageling



 
佐々木千枝


◇web comic


 ・七草学園物語

  七草学園物語
  彦二さんおださんふみゆさんかか七さん
  →高見→月島さん鯖夢さんと巡っていく漫画



◇picture log (〜08/03/18)

古い日記絵置き場。

ローゼンメイデン


オリジナル


その他


18禁



◇work


PS2 「らき☆すた〜陵桜学園 桜藤祭〜」
 トレーディングカードのイラストを1枚描いてます。


◇about

細々と東方とかローゼンメイデンとか創作とかやってます。
今まで描いた本とか→

リンクはご自由にどうぞ。
URL : http://cageling.sakura.ne.jp/
サイト名 : cageling
管理人 : 高見リョウ
http://cageling.sakura.ne.jp/image/cl_br.jpg

mail : ↓画像にしてます。
メールアドレス


◇link

icenotes / カラーレスソウル / OK! ALL RIGHT!!
ちいさな はらっぱ / rainbow spectrum / Pafe Cafe
ワクセイガール / 彦二部屋 / MOMO-IRO
ぷもんげる / ふじくろ / THE FLYERS
まぜもの / Petite*Cerisier / Matsushiba
葛根湯 / SECREDER / AliceCreation
西向く竜騎士 / ぽんじゆうす? / 旅人<ぶちマル支部>
BAR薔薇乙女 / FANCY CUBE / くじらのアジト
ハネゴヤ / 硝子の匣 / TINY TREASURY
真・聖堂☆本舗 / South*east*east! / まだ未完成のHP
ヨツクロ / りみっとぶれいく / charm
もけの絵本 / 水鏡華

CG定点観測 / 仏像8人男 / 座右のメイド

Watanablog / 猫目埠頭 / ジャム王国
EGoism / えけせてね。 / 方密堂
eurus / Plastic Soul / Shining☆Wizard
ねこバナナ / ばんぶーぱいん / flat works
K-scape.net

TINAMI / Surfersparadise


◇note

◆2007/08/27(Mon) カットが描けない&拍手レス
冬のカットが描けずにダラダラしてます。
早期オフセ入稿で喜んで、その後ろくに絵も描かずに
夏コミまで過ごしてしまったので、なんだか描けません。
オンライン申し込みで良かった…。
まあ、いざとなったら昔の絵を使いまわs

■拍手レス
>大さん吹いた。
大道寺という男は天才的に脳がおかしい。どうしよう。

>夏コミで薔薇乙女組曲買わせていただきました!マジハマったスク水銀燈萌え!次回も期待してます頑張って!
ありがとうー。銀ちゃんとスク水の組み合わせは実にいい。
次回のローゼン本はまきまき6になると思います。多分!

>ハイ、ペドロスキーサン。ホンジュラスカラコンニチハ。スークミーズーギーンチャーン
…なんだろう、ここの中の人の臭いがぷんぷんするぞ。
黄色い恋人でも食べてるといいよ!

>夏コミ乙カレー様です〜
>創作サークルの売り子してた後輩に彦二さんところでローゼン新刊全部買ってきてと頼んだら
>高見さんの本忘れられてて欝です・・・・・・・まきまき6か冬コミに参加される際には必ず馳せ参じたく
>というわけで次回も期待しておりマッスル
なんか彦ちゃんとこに委託した本は結構早くなくなったみたい。
僕の創作スペの方は、結構最後のほうまで残ってたですよw
次のローゼン本はまきまき6かなー。その時はよろしくです。

>× つ[差し入れ]
なんだかよくわかんないけどありがとう!

>ところでこのTHE JUNKをみてくれ。こいつをどう思う? すごく……真紅です……。      /P
ああ、次は水銀燈だ…。なんで真紅漫画になったんだろなあ…。

>独りで 静かで 豊かで……。
もしかしてひろしさんとこの新刊を買った?
あれはひろしさんの捏造だよ。結果的に合ってるけど!

◆2007/08/23(Thu) 夏コミお疲れ様でした
夏コミで来て下さった皆さん、お疲れ様でした。
そしてありがとうございます。おかげさまで新刊完売です。

informationにも書きましたが、とらさんとメロンさんに
委託していますので、興味のある方はどうぞー。

いやーしかし暑かった。だが1日目はもっと暑かったと言う。
飲み物の差し入れとか助かりました。死ぬかと思った!
あと毎回申し訳なく思うのですが、コミケではあの環境ゆえに
スケブはお断りしています。頼んでくださった方、ごめんなさい。
コミケ以外のイベントでは極力描かせていただいております…。

冬コミの申し込みやらなにやらで立て込んでます。
拍手レスやメールの返信はもうしばらくお待ちくださいませ。

◆2007/08/18(Sat) 委託について
こんなギリギリでアレですが…。
彦ニ部屋(東ト01a)への委託を行うことが決まりました。
当然、cageling(東メ54a)にも新刊は置いていますので、
こちらにも是非いらしてくださいませー。

それでは会場で!

◆2007/08/16(Thu) お知らせとかとか&拍手レス
夏コミ近づいてきたー!お知らせが4つほど。

ひとつめ。当日頒布物について。
 新刊:薔薇乙女組曲(ローゼンメイデン)
 既刊:Serenade(創作)
 既刊:wonder!(創作)
 当日はメ-54a「cageling」で僕と握手!

ふたつめ。委託について。
 彦ニ部屋で僕の新刊を委託するという話がありますが、
 彦ニ部屋は本人の新刊、聖兄貴お米姐さんつっきーの委託で
 本のヒマラヤ山脈状態で物が置けるか不明なので、
 当日の状況を見て判断します。ご了承くださいませ。

みっつめ。合同本について。
 ローゼン合同本「The Junk」の特設サイトができました。
 他の参加者の方や頒布場所はここでチェック!

よっつめ。七草学園暑中見舞い。
 さばむーの描く性的健康的な七草娘たちをごらんあれ。
 七草学園物語まとめサイトのトップにてー。

■拍手レス
>>紅いの中心で描いてしまった
>きっとそれが、赤い人との絆……あれ?銀ちゃんは?      /P
これが…紅い人との絆……ぶちっ(躊躇いも無く)
銀ちゃんは僕のひざの上にいますよ?

>すみません、夏コミ本描いたら銀ちゃんの出番が無かったですorz
>なぜか紅いのが出まくりで・・・
僕も前のまきまきでは何故か紅い人大活躍漫画に…。
今回のに再録されてるから是非読んでね!(宣伝)
そしていつか銀ちゃんを描いてくれるって信じてる!

>たかみぃみは芋は好きですか? 俺は好きです。
うっさい大道寺!翠を冷凍庫に入れてるんじゃないよ!

◆2007/08/07(Tue) 夏コミ合同&拍手レス
thejunk.jpg 580×480 62K

暑くて溶けそう。

それはそうと、夏コミではローゼンの合同本にも
参加させてもらってます。八尋さんをはじめ
豪華な面子の中、料理についてくる飾りの
パセリなみに頑張りました。

水銀燈中心の本…なんだけど、今回は何故か
紅いの中心で描いてしまったのは暑さで頭が
おかしくなっていたとしか思えない僕です。

画像はそんな原稿からー。

■拍手レス
>夏コミの新刊楽しみにしておりまする。
>自民党大敗!ざまーみろです。
どうもありがとうございます。
政治の話をここでする気はないのでノーコメントです。

>聞くまでもない気がするけども、もえたんのアニメってどう思います?
見てないけど、愛知版がなんちゃらって話は聞いた。
見てるのはらき☆すたとおお振りくらいですー。

200606 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 10 11 12 
201001 03 04 05 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 06 08 09 11 12 
201201 04 05 06 07 08 09 12 
201301 04 05 06 08 09 10 12 
201405 06 08 09 12 
201505 06 08 12 
201612