- cageling -  Copyright (c) 1999-2015 Ryo Takami All Rights Reserved.  since 2001.02.13


◇information (last update:2015/12/24)


 ・イベント参加

  12/31(木) コミックマーケット89 西せ15b cageling



 
佐々木千枝


◇web comic


 ・七草学園物語

  七草学園物語
  彦二さんおださんふみゆさんかか七さん
  →高見→月島さん鯖夢さんと巡っていく漫画



◇picture log (〜08/03/18)

古い日記絵置き場。

ローゼンメイデン


オリジナル


その他


18禁



◇work


PS2 「らき☆すた〜陵桜学園 桜藤祭〜」
 トレーディングカードのイラストを1枚描いてます。


◇about

細々と東方とかローゼンメイデンとか創作とかやってます。
今まで描いた本とか→

リンクはご自由にどうぞ。
URL : http://cageling.sakura.ne.jp/
サイト名 : cageling
管理人 : 高見リョウ
http://cageling.sakura.ne.jp/image/cl_br.jpg

mail : ↓画像にしてます。
メールアドレス


◇link

icenotes / カラーレスソウル / OK! ALL RIGHT!!
ちいさな はらっぱ / rainbow spectrum / Pafe Cafe
ワクセイガール / 彦二部屋 / MOMO-IRO
ぷもんげる / ふじくろ / THE FLYERS
まぜもの / Petite*Cerisier / Matsushiba
葛根湯 / SECREDER / AliceCreation
西向く竜騎士 / ぽんじゆうす? / 旅人<ぶちマル支部>
BAR薔薇乙女 / FANCY CUBE / くじらのアジト
ハネゴヤ / 硝子の匣 / TINY TREASURY
真・聖堂☆本舗 / South*east*east! / まだ未完成のHP
ヨツクロ / りみっとぶれいく / charm
もけの絵本 / 水鏡華

CG定点観測 / 仏像8人男 / 座右のメイド

Watanablog / 猫目埠頭 / ジャム王国
EGoism / えけせてね。 / 方密堂
eurus / Plastic Soul / Shining☆Wizard
ねこバナナ / ばんぶーぱいん / flat works
K-scape.net

TINAMI / Surfersparadise


◇note

◆2007/01/30(Tue) まとめサイト
七草学園物語のまとめサイトが出来ました。
左の「web comic」のリンクから飛べます。

あと今更ですけど拍手絵を置きました。
スーパー使いまわしタイム!
しかも何年前の絵だよ…というレベル。
まだ3枚ですけど、気が向いたら増やしますー。

◆2007/01/25(Thu) 散財&拍手レス
今日帰ってきてまずやったことは…
ローゼンメイデン・オーベルテューレ予約!
ローゼンメイデン・ゲベートガルテン予約!
時をかける少女・限定版予約!

さあアマゾンよ、無事届けてみせよ!!
時かけは限定版の内容次第じゃ通常版にチェンジだ!

あと明日は世界樹の迷宮を買ってこようかな…。
まだFF3もFF6もゼルダもクリアしてないが…。
雑誌だけでなく、ゲームも積まれていく!
これはいかん、これはいかんよ。

そんなに積むなんて普段何やってんだって話ですよ。
合同本原稿とかゲスト原稿とか描いてたんだけどね。
たった1ページ×2に何日かかってるんだか!

あと、今日はマリオカートを久しぶりにやった。
タイムアタックで記録更新!途中ミスったから、まだ
伸びる余地アリ。このゲーム、どこまでやりこめるんだ…。

■拍手レス
>おぉ? 肉を捧げると効果ありですか?w
肉を食わせてやると言われたのか、描かないと
ミンチ肉にしてくれると言われたのか、
今となっては誰もわからない話です…。

◆2007/01/21(Sun) 七草更新&拍手レス
七草学園物語を更新しました。
取り急ぎ用件のみ!

■拍手レス
>私……、おにいさんの……、既刊が……、欲しいんだけどな……。 と、妹風にお願いすれば叶うと聞いた。
本当の妹(血の繋がっていない)でないとダメだって聞いた!
えっと、既刊は「Serenade」「wonder! 再録集Vol.2」が
在庫があります。コミケやコミティアで頒布しています。
あと、「Serenade」は虎の穴さんにも委託していますー。

◆2007/01/19(Fri) 近況&レス
聖の兄貴お米さんがおっしゃるように、
お肉に釣られて蒼い子の原稿とか描いてます。
間に合わなかったり蒼い子を可愛く描けなかったりしたら
あの二人にお嫁にいけない体にされるので頑張るよ!死ぬ気で!

■拍手レス
>東*南*東の中の人に乳首捻られたって本当?
捻られてません!捻られてません!
中の人は勘違いしてます!ちょっとつつかれただけです!

◆2007/01/16(Tue) うわっ地震だ&レス
七草学園物語関連でいらっしゃった方は1月11日の日記と
左のweb comic「七草学園物語」を見てくださいなー。

日記書こうと思ったら地震が来た!ひぃ!
書こうと思ったこと忘れた!
ので、拍手レスで終わる今日の日記。

■拍手レス
>すいませんリンク貼ってもらったみたいで、こっちでも貼っておきます、うぐぅ(ボブ
わぁい、ありがとうございます!へへ、わらしべ長者の気分だ!

>冬辛子です。乾燥している時期は、寝る前に加湿器をつけておくだけでも大分違いますよー。
加湿器欲しいんですけど置く場所が…。我が家の狭さが憎らしい!

>はい、ぺどいですw
嘘だろ承太郎!?

>言っているのはかかセブンだけではなかったり……。
かかセブン以外には心当たりは…ありすぎてわかんないよ!

◆2007/01/11(Thu) 七草学園物語
nana.jpg 200×200 8K

とある学園を舞台にした何かが始まった…。
←web comicの「七草学園物語」をクリック!

かかセブンが僕のことを「ペドい」とか
わけのわからぬことを言っている。それは無視する。
しかし回されたバトンは無視できない、受け取る。

バトンを辿ってきた方へ。次回はこの男です。

何が起こってるの?という方へ。ここから順に辿るとわかるかも?

◆2007/01/10(Wed) 風邪復活&レス
治ったと思った風邪がぶり返したので、仕方なく薬を飲んだら
一瞬で症状が消えた。僕の体が変なのか、薬が効き過ぎなのか…。

拍手レス。
>冬コミお疲れ様でした〜。本買えなかったorz by朱夏
冬コミではうちまで来ていただいたようでありがとうございますー。
いずれ再録しようと思ってますので、気長に待っていただけると!

◆2007/01/09(Tue) 結局
連休は風邪のせいでずっとひきこもってました…。

コメント欄を復活させたらまた業者さんが
大活躍しそうなので試しにウェブ拍手など付けてみました。
「一言物申す!」という方は左の「メッセージを送る」から
どうぞー。

◆2007/01/06(Sat) あけましておめでとうございます
今更ですけど!

冬コミ終わって即実家、即年越し、即東京、即遊び、即風邪!
というわけで風邪をこじらせています、こんにちは(挨拶

冬コミお疲れ様でしたー。
来てくださったみなさん、ありがとうございます。
新刊はめでたく完売しました。わぁい!

冬コミも終わり、これで我慢していたFF3やらFF6やら
ゼルダやらが遊べるー…なんてそうは問屋が卸さなかった!
いろいろ忙しいです。ひぃ!

とりあえず頑張ります。今年もよろしくお願いします!
あと、リンク追加しました!

200606 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 10 11 12 
201001 03 04 05 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 06 08 09 11 12 
201201 04 05 06 07 08 09 12 
201301 04 05 06 08 09 10 12 
201405 06 08 09 12 
201505 06 08 12 
201612