- cageling -  Copyright (c) 1999-2015 Ryo Takami All Rights Reserved.  since 2001.02.13


◇information (last update:2015/12/24)


 ・イベント参加

  12/31(木) コミックマーケット89 西せ15b cageling



 
佐々木千枝


◇web comic


 ・七草学園物語

  七草学園物語
  彦二さんおださんふみゆさんかか七さん
  →高見→月島さん鯖夢さんと巡っていく漫画



◇picture log (〜08/03/18)

古い日記絵置き場。

ローゼンメイデン


オリジナル


その他


18禁



◇work


PS2 「らき☆すた〜陵桜学園 桜藤祭〜」
 トレーディングカードのイラストを1枚描いてます。


◇about

細々と東方とかローゼンメイデンとか創作とかやってます。
今まで描いた本とか→

リンクはご自由にどうぞ。
URL : http://cageling.sakura.ne.jp/
サイト名 : cageling
管理人 : 高見リョウ
http://cageling.sakura.ne.jp/image/cl_br.jpg

mail : ↓画像にしてます。
メールアドレス


◇link

icenotes / カラーレスソウル / OK! ALL RIGHT!!
ちいさな はらっぱ / rainbow spectrum / Pafe Cafe
ワクセイガール / 彦二部屋 / MOMO-IRO
ぷもんげる / ふじくろ / THE FLYERS
まぜもの / Petite*Cerisier / Matsushiba
葛根湯 / SECREDER / AliceCreation
西向く竜騎士 / ぽんじゆうす? / 旅人<ぶちマル支部>
BAR薔薇乙女 / FANCY CUBE / くじらのアジト
ハネゴヤ / 硝子の匣 / TINY TREASURY
真・聖堂☆本舗 / South*east*east! / まだ未完成のHP
ヨツクロ / りみっとぶれいく / charm
もけの絵本 / 水鏡華

CG定点観測 / 仏像8人男 / 座右のメイド

Watanablog / 猫目埠頭 / ジャム王国
EGoism / えけせてね。 / 方密堂
eurus / Plastic Soul / Shining☆Wizard
ねこバナナ / ばんぶーぱいん / flat works
K-scape.net

TINAMI / Surfersparadise


◇note

◆2007/06/24(Sun) 最終巻
ローゼン最終巻を買う。薄い…。本をお腹に入れて銃弾を
食らったら、貫通して大ダメージを受けるくらいに薄い。
銀ちゃんは助かった。何故なら、お腹がnパーン(銃声

ううっ…がくり

途方にくれたまま、わけあって東京のあちこちを巡る。
二ヶ所。残り、あと八十六ヶ所。やっぱやめた。
疲れたので焼肉を食して帰宅。肉…あなたはどうして
そんなにおいしいの?

夜はこなたとかがみを愛して、寝た。

起きたら雨が降っていた。ローゼン最終巻を傘代わりに
しても体を覆いきれずに濡れるほど、最終巻は薄かった。
だから傘を使った。

昼食に、銃弾で貫通したお腹を満たすのみならず、
溢れるほどにつけ麺を食べゲフー
食後のコーヒーを飲みながら絵を描いた。

夜は回っている寿司。食べ過ぎたのか、寿司を見ていて
目が回ったのか、気持ちが悪いので帰宅した。

本当は、620円で投げ売りされていたローゼン7巻限定版を
買ってきて真紅フィギュアを愛でている某氏の語尾が
気持ち悪かったんだと思うんだプモ。

食後に描いた…が気に入らなかったので描き直した絵は、
某七草まとめサイトの拍手絵に使われる予定です。いずれ。

◆2007/06/19(Tue) 裏表紙&拍手レス
ffmiu.jpg 160×330 11K

ましまろエロ原稿をバッグに忍ばせつつ父親に会ったり、
アキバでデリンジャー買ったり飲み屋でいじめられたり
してたらサンクリの日になったので売り子参加してきた。

というわけで、彦二部屋の苺ましまろ本の裏表紙を描きました。
今回は準備号だったけど、夏コミで完全版を出すらしい。
FF3と苺ましまろの組み合わせが読めるのは彦二部屋だけ!
画像は裏表紙から、シーフの美羽。

■拍手レス
>さすがたかみ兄さん、ペド〜い。でもニーソックスは返してください。
こなたの年齢を考えたまえ。ペドくないよ、うん。
ニーソックス買い替えなよ。色も臭いも同じものがあるさ。

>絵柄が好きなので、絵を参考に練習させてもらっても良いですか?
嬉しいこと言ってくれるじゃない…。構わないけど、僕の絵は参考に
するような立派なものじゃないぜ!でもありがとね!

>敢えて言おう。 かえして! セーラーふk(ry      /Pit
ねんがんの セーラー服を 手に入れたぞ!
だから返せない、譲れない。ころしてでも うばいとる!

>らき☆すたメイデンなんてネタはどうでしょう?
ニコニコ動画で「らきすたメイデン」があって、
それを見た後じゃ僕には無理だ!

◆2007/06/07(Thu) もってけ!&拍手レス
konata3.jpg 420×640 32K

制服もってった。髪ながーい!

■拍手レス
>たまにはみゆきさんのことも思い出してあげてください
みゆき…どこかで聞いた名前だ…。あれだ、沢城みy

>あはははバルサミコ酢ー♪新刊はらきすた本です・・・よねぇ?
バルサミコ酢ー♪え、えっと…創作スペなんですが
ローゼン本の予定です…。

◆2007/06/05(Tue) 筆箱がセーフ!&拍手レス
kagami.jpg 490×610 41K

異様にらき☆すたにはまっているようにみえるのは
気のせいだ。はぁ、つかさ可愛い。
ほら、いまんとこ見てるアニメはおお振りとらき☆すたしか
無いからさ。こなたラブリー。
電脳コイルは気になるから見ておきたいな。かがみステキ。

そろそろ夏の準備を始めないとなー。うかうかしてると
すぐに時間がなくなるー。

画像はかがみ。なんだこのポーズ?

■拍手レス
>ばるさみコスコスコスコスコスコスコスコs・・・いや、ごめん。
よっこいしょういち!よっこらセッ…うん、ごめん。

◆2007/06/03(Sun) 夏コミこ酢&拍手レス
tsukasa.jpg 440×620 37K

夏コミ当選ー。日曜 東 メ-54a「cageling」です。
よろしくお願いしますー。

らき☆すたを6話まで見た。
「バルサミコ酢♪」と「よっこいしょういち」で
つかさ株上昇中。しかしこなたもかがみを捨てがたい…。
みゆき?だぁれ?

ローゼン最終回読みました。
俺 た ち の 戦 い は こ れ か ら だ !

■拍手レス
>ヒャアたまんねぇ!もっとこなたを!もっとこなたを!!/十羽
残念!つかさだった!でもこなたかわいいねかわいいねこなた。

200606 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 10 11 12 
201001 03 04 05 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 06 08 09 11 12 
201201 04 05 06 07 08 09 12 
201301 04 05 06 08 09 10 12 
201405 06 08 09 12 
201505 06 08 12 
201612