- cageling -  Copyright (c) 1999-2015 Ryo Takami All Rights Reserved.  since 2001.02.13


◇information (last update:2015/12/24)


 ・イベント参加

  12/31(木) コミックマーケット89 西せ15b cageling



 
佐々木千枝


◇web comic


 ・七草学園物語

  七草学園物語
  彦二さんおださんふみゆさんかか七さん
  →高見→月島さん鯖夢さんと巡っていく漫画



◇picture log (〜08/03/18)

古い日記絵置き場。

ローゼンメイデン


オリジナル


その他


18禁



◇work


PS2 「らき☆すた〜陵桜学園 桜藤祭〜」
 トレーディングカードのイラストを1枚描いてます。


◇about

細々と東方とかローゼンメイデンとか創作とかやってます。
今まで描いた本とか→

リンクはご自由にどうぞ。
URL : http://cageling.sakura.ne.jp/
サイト名 : cageling
管理人 : 高見リョウ
http://cageling.sakura.ne.jp/image/cl_br.jpg

mail : ↓画像にしてます。
メールアドレス


◇link

icenotes / カラーレスソウル / OK! ALL RIGHT!!
ちいさな はらっぱ / rainbow spectrum / Pafe Cafe
ワクセイガール / 彦二部屋 / MOMO-IRO
ぷもんげる / ふじくろ / THE FLYERS
まぜもの / Petite*Cerisier / Matsushiba
葛根湯 / SECREDER / AliceCreation
西向く竜騎士 / ぽんじゆうす? / 旅人<ぶちマル支部>
BAR薔薇乙女 / FANCY CUBE / くじらのアジト
ハネゴヤ / 硝子の匣 / TINY TREASURY
真・聖堂☆本舗 / South*east*east! / まだ未完成のHP
ヨツクロ / りみっとぶれいく / charm
もけの絵本 / 水鏡華

CG定点観測 / 仏像8人男 / 座右のメイド

Watanablog / 猫目埠頭 / ジャム王国
EGoism / えけせてね。 / 方密堂
eurus / Plastic Soul / Shining☆Wizard
ねこバナナ / ばんぶーぱいん / flat works
K-scape.net

TINAMI / Surfersparadise


◇note

◆2009/06/20(Sat) 崇敬祭&拍手レス
urachen.jpg 400×450 90K

明日は東方崇敬祭です。僕は落ちたので参加してません(´ω`)
…が、月島さんのところの本に描いてますのでよかったら
見に行ってくださいなー。

以前の日記にラフで載せた八雲一家漫画をクリンナップしたものと、
紅魔館で2ページ、あと裏表紙を描いてます。

画像は裏表紙に使った橙。ちぇーーーーーーーーーーん!

■拍手レス
>八雲一家は大好きなのでこれからも続けてください。
僕も橙…もとい八雲一家が大好きなので、今後も
機会があれば描いていきたいです。夏コミの準備があるので
しばらくはますます更新が滞りがち&更新してもローゼン絵に
なりそうですが(´ω`)

◆2009/06/10(Wed) 夏コミ&拍手レス
結果自体はウェブ検索でわかっていたけれど、
封筒が届かないと安心できないチキンハートです、こんばんは。
というわけで、夏コミ受かってましたー。

日曜東ソ15b cageling です。

最近は東方絵も描き始めてますけど、スペはローゼンで
新刊予定もローゼンです。余裕があったら東方コピ本くらいなら
あるかもしれないですがー。

そんなわけで、がんばりまっす。

■拍手レス
>こんな駄目狐の側にいては橙にも悪影響が及んでしまう、早急に橙を保護してやらねば。
大丈夫、橙は僕の庇護の元、すくすくと育っています。
いや、もうむしろこれ以上育たなくていいです!

>なんだ、いつものたかm…藍さまか…( ´з`)アンシンアンシン
ん…?なんか言った?
藍さまはまったくどうしようもないなあ(´ω`)


コメントをもう1件いただきましたが、誹謗中傷と
なりかねませんので申し訳ありませんが
非掲載とさせていただきます。まあお気持ちは
わかりますけどね…。ちなみに僕は蒟蒻畑大好きっ子です。

200606 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 10 11 12 
201001 03 04 05 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 06 08 09 11 12 
201201 04 05 06 07 08 09 12 
201301 04 05 06 08 09 10 12 
201405 06 08 09 12 
201505 06 08 12 
201612