- cageling -  Copyright (c) 1999-2015 Ryo Takami All Rights Reserved.  since 2001.02.13


◇information (last update:2015/12/24)


 ・イベント参加

  12/31(木) コミックマーケット89 西せ15b cageling



 
佐々木千枝


◇web comic


 ・七草学園物語

  七草学園物語
  彦二さんおださんふみゆさんかか七さん
  →高見→月島さん鯖夢さんと巡っていく漫画



◇picture log (〜08/03/18)

古い日記絵置き場。

ローゼンメイデン


オリジナル


その他


18禁



◇work


PS2 「らき☆すた〜陵桜学園 桜藤祭〜」
 トレーディングカードのイラストを1枚描いてます。


◇about

細々と東方とかローゼンメイデンとか創作とかやってます。
今まで描いた本とか→

リンクはご自由にどうぞ。
URL : http://cageling.sakura.ne.jp/
サイト名 : cageling
管理人 : 高見リョウ
http://cageling.sakura.ne.jp/image/cl_br.jpg

mail : ↓画像にしてます。
メールアドレス


◇link

icenotes / カラーレスソウル / OK! ALL RIGHT!!
ちいさな はらっぱ / rainbow spectrum / Pafe Cafe
ワクセイガール / 彦二部屋 / MOMO-IRO
ぷもんげる / ふじくろ / THE FLYERS
まぜもの / Petite*Cerisier / Matsushiba
葛根湯 / SECREDER / AliceCreation
西向く竜騎士 / ぽんじゆうす? / 旅人<ぶちマル支部>
BAR薔薇乙女 / FANCY CUBE / くじらのアジト
ハネゴヤ / 硝子の匣 / TINY TREASURY
真・聖堂☆本舗 / South*east*east! / まだ未完成のHP
ヨツクロ / りみっとぶれいく / charm
もけの絵本 / 水鏡華

CG定点観測 / 仏像8人男 / 座右のメイド

Watanablog / 猫目埠頭 / ジャム王国
EGoism / えけせてね。 / 方密堂
eurus / Plastic Soul / Shining☆Wizard
ねこバナナ / ばんぶーぱいん / flat works
K-scape.net

TINAMI / Surfersparadise


◇note

◆2007/02/24(Sat) TOP絵更新&拍手レス
ろくにTOP絵が更新されないサイト、cageling!
何の自慢にもなりゃしないさね!

というわけでオリジナル企画「七草学園物語」の
僕の担当キャラ「ハル」です。
七草学園物語まとめサイトのキャラ紹介にも
使われてるので、そっちも見てね!
七草学園物語の過去ログも読めるようになりました!

■拍手レス
>はーい、「上の拍手と同じ人」です。(もう名乗っちゃおう /Pit)
>彦ちゃんによればネタだと言う事なので、これからは大っぴらにぺd扱いできますね。(ぉ
>では夏コミを楽しみにしております。 また。
悪魔のヤギは人を騙すという…。騙されないで!
自分がロリペドってるのを僕を隠れ蓑にしてるんだ!
まずは夏コミに受かるところから頑張りますー。

◆2007/02/21(Wed) 水銀幻想燈ゲストその1&拍手レス
gensou01.jpg 270×292 27K

水銀幻想燈情報その1です。…いや、僕は出ないんだけどね。

不人…もといspiegelさんの表紙がカオスな本、
「水銀三十三間燈」に描かせてもらったですよ。
銀ちゃんオンリーなのに真紅の出番が多そうな本だ!
一般向けなので小さい子も安心。
画像はそんな原稿から銀ちゃん。

ちなみにゲストその2は…実は幻想燈じゃなくて
薔薇の紅茶会になりそうな予感がしている。

■拍手レス
>虎で兄さんの本を買ってきましたよ。(一緒にほともぐを買ってたり) これからたっぷりねっぷり視姦。
ありがとうございます!一緒に買った本が畏れ多すぎる!
どっぷりがっぷり読んでくれると嬉しいよ。

>あ、あれ?これ夏コミの本……?素で間違えた?しかも健全?本?(まあそれは視姦するに問題ない)
>嘘です。こんなイイ話を視姦するにはちと抵抗があります。お詫びに彦兄さんにもペドの称号を与えてきます。
上の拍手と同じ方ですよね。8月末コミティアで出した本ですよー。
まあ、中の漫画の1つは夏コミのコピー本再録ですけど…。
cagelingは健全サークル!みんな知ってるね!
読むと彦ちゃんが諸悪の根源だということがわかるよね。
どうもありがとうございました!

>ハルちゃんスゴイ可愛い!!!
うああ、ありがとう、ありがとう!
他の七草の子たちと比べると、ガサツで色気より食い気なハルに
可愛いなんてコメントをもらえるなんて思って無かったよ!
これからも見守ってやってください!

◆2007/02/19(Mon) それにしても金が無い&拍手レス
〆切が近い原稿が全部終わったので、まだやることは
あるけれども一旦あっちにどかしておいて部屋の掃除。
掃除というか整理というか。要らないものを捨てるor売る。

というわけで苦渋の選択の漫画売り。第一弾約30冊。
1200円になった。そしてそのまま玩具屋に入り、
リボルテックグリフォンを買ってきた。1900円。
あれ、赤字な上にまた部屋に荷物が…。

■拍手レス
>ハルの父親って・・・・まさか、孤独な人ではないですか?
ま、まさかそんな…まさか苗字が同じだからって…。
おっと、まさかとまさかでダブってしまったぞ?

>東南東さんの本も見たよ!! 兄さん!!蒼星石になんてことを!! 俺にもやらせうわ何をs
どうもっす!しかし落ち着いて読み返してみよう。
あの中では僕が一番ソフトだと思うんだ。みんな鬼畜だよね!

>たかみさんのおみそしるがたべたいのかしら(きゅうこん)
球根ってなんだろうって思った!求婚か!
まずはあなたが男か女かはっきりさせるところから始めましょう!
あと「かしら」ってカナ?だったら悪いけど僕には銀ちゃんが…。
ダシを取ってない上に沸騰してるみそ汁でいいなら!

◆2007/02/14(Wed) バレンタインハル
haruchoco.jpg 500×750 47K

怒涛の本日三度目の更新!

七草学園物語のハルのバレンタイン絵ー。
「なんで今日はこんなにチョコもらえるんだろう?」
とか思っている。

◆2007/02/14(Wed) バレンタイン銀ちゃん
ginchoco.jpg 600×684 71K

本日二度目の更新。

僕の線画がセチンスの塗りによって華麗に変身!
ベリーサンクス!
ああ、銀ちゃん可愛いよ可愛いよ銀ちゃん。
その微笑みが一番のプレゼントさ!

というわけでバレンタイン銀ちゃんー。

◆2007/02/14(Wed) サンクリ行ってきた&拍手レス
cut.jpg 315×450 43K

日曜日はサンクリ。彦二部屋で売り子してました。
お隣がCharmさんだったので、開場直後に即、本ゲット!
銀ちゃんがエロいのは素晴らしいけしからんですな。
もっとやってください。

コミケ申し込み完了!画像はカット。
次はまきまき5の申し込みだ…。
水銀幻想燈はサークル参加しませんが、またまた
人様の本に描かせてもらってます。
そのあたりの詳細はもう少し後にー。

■拍手レス
>ああ、「うろたえるな小僧ーーー!!」では無いのですね
>(年代的には当たり前か)、むしろ今の世代で普通に星矢を
>読んでるハルに乾杯。
>そして…まだ名前を覚えてもらえないとは…フ…フラ…メンコ?
鋭いツッコミ!さすがに文庫版しか手に入らなかった!
星矢はハルの愛読書なんですねー。
フ…フランケンちゃんに関してはもう仕方が無いんだ…。

>ペドいですね、噂に違わず。
ははは、バカな。

>いい 拍手の猫耳少女万歳
ありがとうございまっす。超塗りかけですが!

>ほ、保険の先生までっ!w
蔵出先生が恋しちゃってる竹品先生!
今後の展開をお楽しみにw

◆2007/02/08(Thu) 七草学園物語3回目
更新しましたー。
んがくく。

◆2007/02/07(Wed) サンクリゲストその2&拍手レス
sankuri34_2.jpg 420×600 45K

七草学園は明日更新予定です。もうしばらくお待ちを…。
で、サンクリ情報その2です。…いや、僕は出ないんだけどね。

彦二さんのアルカナハート本、
「このはにラブで萌えたII」に描かせてもらったですよ。
リーゼロッテ率が異様に高いらしい?
18禁なので小さいお友達は買っちゃダメです。
画像はそんな原稿からリーゼロッテ。

■拍手レス
>ペド絵ってのはどれのことかな? 全部?
見つからなかったってことはきっと無いってことなんだね、うん。

◆2007/02/05(Mon) サンクリゲストその1&拍手レス
sankuri34_1.jpg 400×400 23K

コミティアも行かずにおうちでしこしこと原稿描いてました。
で、サンクリ情報その1です。…いや、僕は出ないんだけどね。

聖の兄貴お米さんの蒼い子合同本、
「妄蒼協蒼曲」に描かせてもらったですよ。
これでもか、というくらい蒼い本らしい。
18禁なので小さいお友達は買っちゃダメです。
画像はそんな原稿から。

■拍手レス
>拍手絵が静森さんに見えたよ!こりゃペドいですね
静森さんがペドいのはよくわかった。でも僕が描いてたのは
静森さんじゃなかったんだ。つまり僕はペドくないんだね。OK?

200606 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 10 11 12 
201001 03 04 05 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 06 08 09 11 12 
201201 04 05 06 07 08 09 12 
201301 04 05 06 08 09 10 12 
201405 06 08 09 12 
201505 06 08 12 
201612