- cageling -  Copyright (c) 1999-2015 Ryo Takami All Rights Reserved.  since 2001.02.13


◇information (last update:2015/12/24)


 ・イベント参加

  12/31(木) コミックマーケット89 西せ15b cageling



 
佐々木千枝


◇web comic


 ・七草学園物語

  七草学園物語
  彦二さんおださんふみゆさんかか七さん
  →高見→月島さん鯖夢さんと巡っていく漫画



◇picture log (〜08/03/18)

古い日記絵置き場。

ローゼンメイデン


オリジナル


その他


18禁



◇work


PS2 「らき☆すた〜陵桜学園 桜藤祭〜」
 トレーディングカードのイラストを1枚描いてます。


◇about

細々と東方とかローゼンメイデンとか創作とかやってます。
今まで描いた本とか→

リンクはご自由にどうぞ。
URL : http://cageling.sakura.ne.jp/
サイト名 : cageling
管理人 : 高見リョウ
http://cageling.sakura.ne.jp/image/cl_br.jpg

mail : ↓画像にしてます。
メールアドレス


◇link

icenotes / カラーレスソウル / OK! ALL RIGHT!!
ちいさな はらっぱ / rainbow spectrum / Pafe Cafe
ワクセイガール / 彦二部屋 / MOMO-IRO
ぷもんげる / ふじくろ / THE FLYERS
まぜもの / Petite*Cerisier / Matsushiba
葛根湯 / SECREDER / AliceCreation
西向く竜騎士 / ぽんじゆうす? / 旅人<ぶちマル支部>
BAR薔薇乙女 / FANCY CUBE / くじらのアジト
ハネゴヤ / 硝子の匣 / TINY TREASURY
真・聖堂☆本舗 / South*east*east! / まだ未完成のHP
ヨツクロ / りみっとぶれいく / charm
もけの絵本 / 水鏡華

CG定点観測 / 仏像8人男 / 座右のメイド

Watanablog / 猫目埠頭 / ジャム王国
EGoism / えけせてね。 / 方密堂
eurus / Plastic Soul / Shining☆Wizard
ねこバナナ / ばんぶーぱいん / flat works
K-scape.net

TINAMI / Surfersparadise


◇note

◆2008/09/18(Thu) 蒼・薔薇・きらオンリー
15日にやってたローゼン3ドールズオンリーに行き、
聖兄貴お米姐さんの後ろで銀ちゃんの色紙など描いてました。
一人空気を読まずに水銀燈オンリー開催!

色紙はアフターイベントに出したけど、筆圧弱くて
後ろから絵がまったく見えず、自分にがっかりした。がっかり。

そろそろ秋のイベントに向けて準備しなきゃなー。

◆2008/09/09(Tue) デカルチャー!
ranka.jpg 500×530 37K

ランカとシェリルがキャッキャウフフしてるのを
描きなさいと言われたけれど、ヘタレました(´ω`)

◆2008/09/07(Sun) そうだ、沖縄行こう
maki8cut.jpg 500×440 28K

「これは一体どういうわけだ!?」

真夏の日差しが降り注ぐ喫茶店内に荒い声が響く。
穏やかではない様子に、店内の客たちは騒ぎの元を確かめようと
あちこちに眼をむけ、やがてとある一角に眼をやったところで
動きを止める。客たちの視線の先に、彼等はいた。

「今年はこんなに夏真っ盛りの暑い日々だってーのになんで
僕には夏らしい出来事が起こらないんだ!」

その男はなにやら意味のわからない主張をしていた。
同じテーブルに着く他の3人の男たちは、呆れたようなあるいは
憐れみにも似た眼で、興奮し叫び続ける男を眺めていた。
そんな眼に気づきもせず、男の主張は続く。

「夏といえば海、海といえば水着の褐色少女、その少女との恋!
ところがどうだ、そんなことこれっぽっちも起こりはしない。
世の中間違っている。おかしくなっている。
絶望した。2008年サマーにはとことん絶望した」

男の主張は止まらない。もう何十分この無駄な時間が
続いているだろうか。お冷の氷もすっかり溶けてしまっていた。
いい加減辟易してくる。

ふと、延々と続いていた男の声が止まった。叫び続けた喉を
落ち着かせるためにお冷を口に含んだのであった。
飲み終えた後は、またくだらない話を再開させる気だろう。
好機を見逃さず、3人のうちの1人が口を挟んだ。

「わかった、わかりました。こうしましょう」

男はお冷を飲みながら、自分の主張に割って入られたことを
不満に思いながらも、打開策を思いついたであろうこの阪神の
選手の帽子をかぶった男の次の発言を、自らの無言で促した。
それを受け、帽子の男は続ける。

「じゃあ旅に出ましょう。この時期でも夏を感じさせる場所…
そうだ、沖縄がいい。そこだったら…褐色少女との恋だって
芽生えちゃうかもしれないよ」

「おまえ頭いいな!よーし行こうじゃないか!
褐色少女が僕を待っている!」

…というわけで、その4人は沖縄に行ってきました。
めでたしめでたし。

画像は11月のローゼンオンリーまきまき8のカットから
僕のパート。完成版は彦二部屋の日記でチェック!

200606 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 10 11 12 
201001 03 04 05 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 06 08 09 11 12 
201201 04 05 06 07 08 09 12 
201301 04 05 06 08 09 10 12 
201405 06 08 09 12 
201505 06 08 12 
201612