- cageling -  Copyright (c) 1999-2015 Ryo Takami All Rights Reserved.  since 2001.02.13


◇information (last update:2015/12/24)


 ・イベント参加

  12/31(木) コミックマーケット89 西せ15b cageling



 
佐々木千枝


◇web comic


 ・七草学園物語

  七草学園物語
  彦二さんおださんふみゆさんかか七さん
  →高見→月島さん鯖夢さんと巡っていく漫画



◇picture log (〜08/03/18)

古い日記絵置き場。

ローゼンメイデン


オリジナル


その他


18禁



◇work


PS2 「らき☆すた〜陵桜学園 桜藤祭〜」
 トレーディングカードのイラストを1枚描いてます。


◇about

細々と東方とかローゼンメイデンとか創作とかやってます。
今まで描いた本とか→

リンクはご自由にどうぞ。
URL : http://cageling.sakura.ne.jp/
サイト名 : cageling
管理人 : 高見リョウ
http://cageling.sakura.ne.jp/image/cl_br.jpg

mail : ↓画像にしてます。
メールアドレス


◇link

icenotes / カラーレスソウル / OK! ALL RIGHT!!
ちいさな はらっぱ / rainbow spectrum / Pafe Cafe
ワクセイガール / 彦二部屋 / MOMO-IRO
ぷもんげる / ふじくろ / THE FLYERS
まぜもの / Petite*Cerisier / Matsushiba
葛根湯 / SECREDER / AliceCreation
西向く竜騎士 / ぽんじゆうす? / 旅人<ぶちマル支部>
BAR薔薇乙女 / FANCY CUBE / くじらのアジト
ハネゴヤ / 硝子の匣 / TINY TREASURY
真・聖堂☆本舗 / South*east*east! / まだ未完成のHP
ヨツクロ / りみっとぶれいく / charm
もけの絵本 / 水鏡華

CG定点観測 / 仏像8人男 / 座右のメイド

Watanablog / 猫目埠頭 / ジャム王国
EGoism / えけせてね。 / 方密堂
eurus / Plastic Soul / Shining☆Wizard
ねこバナナ / ばんぶーぱいん / flat works
K-scape.net

TINAMI / Surfersparadise


◇note

◆2007/12/30(Sun) 今年最終更新&拍手レス
さーて31日のcagelingは?
(挿入曲:サザエさんの次回予告テーマ)
高見です。おそらくこれが今年最後の更新です。
みなさん会場でお会いしましょう。
さて頒布物は

新刊:七草学園物語ex バカはサンタに恋してる

委託:七草学園物語 第一集

既刊:なんかあります

の3本です。
東ミ11bに来てくださいねーんがくく。

■拍手レス
>>高見は大きいおっぱいを描くときに全身に激痛が走ります。
>どこの♪の人?
♪の人って誰だ!と思ってググりまくったり人に
聞きまくったりしたよ!大体わかった!ぺたぺた。

>コミケ開催時の天候が…雨降らないといいですね。
1日目は雨で大変なことになったのかしら…。
雨がやみますように&寒くありませんように!

>あと4日!!あと4日!!ル〜ル〜ルル〜!!あぁ早く本を買いたいですな〜
と言っている間にもあと1日になってしまった。
どうぞよろしくお願いしますー。

◆2007/12/26(Wed) クリスマス風邪&拍手レス
c73_04.jpg 230×550 28K

連休にクリスマス会とかやってきたー。その後の徹カラで
無理したのか風邪を引いてしまったので療養中。
当日治ってればいいのさ…。

画像は原稿からー。
高見は大きいおっぱいを描くときに全身に激痛が走ります。

■拍手レス
>バカサンタキタワァ!!新刊楽しみにしてます〜。
相変わらずのバカっぷりを発揮させたつもりなので
どうぞよろしくー。

>入稿お疲れ様です!!ハル本ですね!!高見さんのハルはかなり好きだから、楽しみです!要チェックだ!!
入稿できてよかったよー。今回はハルとまいがメインの
話になってます。もちろんみんな出るのでよろしくね!

◆2007/12/22(Sat) 新刊表紙&拍手レス
c73_03.jpg 515×720 54K

折り綴じ本の新刊表紙ー。
今までのサンプルでわかった方もいらっしゃると思いますが、
今回は僕らでやってる創作ウェブ漫画「七草学園物語」の
特別編ということで…。
季節外れになる前に公開。しかし冬コミでは季節外れ…。

■拍手レス
>ふふ、リョウ様!!カタログ買ったのだよ激しく萌えただよ、大晦日行きますね!!若すぎる1y歳ですが
リョウ「様」はやめておくんなましー;
cagelingの本は若い人にも安心の全年齢向け!
スペでお待ちしておりますー。

>っクリスマスプレゼント
ありがとーう。

>脱稿しましたか!これで一安心…。では、31日を楽しみにしてます。
なんとか間に合いました!
31日はよろしくお願いしますー。

◆2007/12/20(Thu) 入稿!
c73_02.jpg 330×745 54K

入稿しました!
コピー本かと思ったら折り綴じ本が出ます。
間に合ってよかった…。拍手レスは後日ー。

画像は原稿から。

◆2007/12/16(Sun) 続・原稿中&拍手レス
c73_01.jpg 246×354 21K

うぐぐぐががががが
画像は原稿から

■拍手レス
>高見リョウ様ぁぁぁプレゼントあげるっす、ネタですけど・・・銀様はやっぱりポニーテールが萌えるっす
>あと、運動会そこで皆はブルマ・・・・くぅぅぅ萌えるぜぇ!!
とりあえず落ち着いてください!
銀ちゃんはどんな格好でも可愛いね!

>初めてこのHPきましたー!そしてローゼンの絵に一目惚れしましたー!
はじめまして!そしてありがとうございますー!

>カタログ見ました。セーラー服の女の子が可愛ええ!大晦日の日は買いに行くのでよろしく
らき☆すたにはまっていたから、かがみんの影響を受けまくり!
創作で、かつ、セーラー服の子は漫画に出ないけど、
それでもよかったらスペースにてお待ちしております!

◆2007/12/06(Thu) 原稿中&拍手レス
早くもせっぱつまってきました…。
あと、七草学園物語、とらのあなさんに委託中ですー。

■拍手レス
>ちゅう☆ Σ(゚д゚三゚д゚)!?
この幼稚園は狂ってる、だがそれがいい。

>大晦日に本を売る=その日は買った人も売った人も天国・・・のはず
大晦日に本を売れたらいいな…。頑張る!

>幼稚園児だとぉ!!!それはつまり・・・ロリィィィィ!!!!!!!!やばい萌死にシソウ♥
生きろ!死んだら夢がかなわないぞ。

>冬コミ3日目のサークル参加とゆうことはローゼンではないのですか!?だとしたら残念です…(;うД`)
僕はローゼンではないですが、3日目もローゼンで
参加してる人はいますよー。
コミケでは基本的に創作本を出してます。
夏はローゼンでしたが…。創作スペなのに…。

200606 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 10 11 12 
201001 03 04 05 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 06 08 09 11 12 
201201 04 05 06 07 08 09 12 
201301 04 05 06 08 09 10 12 
201405 06 08 09 12 
201505 06 08 12 
201612