- cageling -  Copyright (c) 1999-2015 Ryo Takami All Rights Reserved.  since 2001.02.13


◇information (last update:2015/12/24)


 ・イベント参加

  12/31(木) コミックマーケット89 西せ15b cageling



 
佐々木千枝


◇web comic


 ・七草学園物語

  七草学園物語
  彦二さんおださんふみゆさんかか七さん
  →高見→月島さん鯖夢さんと巡っていく漫画



◇picture log (〜08/03/18)

古い日記絵置き場。

ローゼンメイデン


オリジナル


その他


18禁



◇work


PS2 「らき☆すた〜陵桜学園 桜藤祭〜」
 トレーディングカードのイラストを1枚描いてます。


◇about

細々と東方とかローゼンメイデンとか創作とかやってます。
今まで描いた本とか→

リンクはご自由にどうぞ。
URL : http://cageling.sakura.ne.jp/
サイト名 : cageling
管理人 : 高見リョウ
http://cageling.sakura.ne.jp/image/cl_br.jpg

mail : ↓画像にしてます。
メールアドレス


◇link

icenotes / カラーレスソウル / OK! ALL RIGHT!!
ちいさな はらっぱ / rainbow spectrum / Pafe Cafe
ワクセイガール / 彦二部屋 / MOMO-IRO
ぷもんげる / ふじくろ / THE FLYERS
まぜもの / Petite*Cerisier / Matsushiba
葛根湯 / SECREDER / AliceCreation
西向く竜騎士 / ぽんじゆうす? / 旅人<ぶちマル支部>
BAR薔薇乙女 / FANCY CUBE / くじらのアジト
ハネゴヤ / 硝子の匣 / TINY TREASURY
真・聖堂☆本舗 / South*east*east! / まだ未完成のHP
ヨツクロ / りみっとぶれいく / charm
もけの絵本 / 水鏡華

CG定点観測 / 仏像8人男 / 座右のメイド

Watanablog / 猫目埠頭 / ジャム王国
EGoism / えけせてね。 / 方密堂
eurus / Plastic Soul / Shining☆Wizard
ねこバナナ / ばんぶーぱいん / flat works
K-scape.net

TINAMI / Surfersparadise


◇note

◆2009/10/19(Mon) 拍手レス
週末に思い切り遊んでリフレッシュしてきました。
よし、これから年末にかけて頑張ろう。

■拍手レス
>残念・・・秋のまきまきは行けないので大阪の東方期待してたんですけど、仕方ありません。無理しないでください
>高見さんは東方でとローゼンで一番好きなキャラは誰ですか?言うまでもなくあのキャラですね。
紅楼夢の件はすみませんでした。
これからまた頑張っていきます!
東方は橙が好きですが、漫画に描いたらパチュリーもちょっと
気になってきた…。魅力的なキャラが多くて困りますw
ローゼンはいうまでもないですかね!銀ちゃん!銀ちゃん!言った!

>今から東方紅楼夢に行ってきます。高見さんの分まで楽しんできます。ああ、高見さんに来てほしかったOTZ
紅楼夢、楽しめたでしょうか?欠席してしまってすみませんでした。
次回からはイベントを欠席することのないよう頑張ります!

◆2009/10/05(Mon) 東方紅楼夢について
今週末に開催される東方紅楼夢に申し込みをして
当選させていただいたのですが、諸事情により
欠席させていただきます。申し訳ありません…。

一つ前の日記でも書いたとおり、いろいろあった結果なんですが、
もうちょっとなんとかならなかったのかなーとも思います。
しばらく気力を充填してから出直します。

◆2009/10/03(Sat) (´ω`)
web14.jpg 827×1169 276K

どうもお久しぶりで御座います。
今年は時間が流れるのが早いですね。がっかりだ。
連休一週間ほど前から私事ですがいろいろありまして、
スーパー無気力タイム続行中です。がっかりです。

連休中、長野旅行に行く予定もあったんですが、それも僕だけ
キャンセルせざるをえなくなり、他の行った面々が
楽しそうなのをギギギとなりながら眺めるプレイ。がっかりんぐ。
まあそんなわけでいろいろですが、とりあえず生きてます(´ω`)

なんとか七草マンガのほうは描いたのでアップしますよ、と。
もう間延びしすぎて「七草ってなんですか?」という方も
多そうなので、簡単に説明します。

『七草学園物語』は↓の七人でやってるリレー風(?)webコミック!
■西野彦二■おだまさる■稚乃ふみゆ
■かか七→□高見リョウ→■月島マコト■鯖夢

そして、これまでの七草はこちらで観れます。
■七草学園物語まとめサイト

かかセブンのとこの説明からコピペで済ます男、高見リョウ!
とりあえずリアルの季節は秋ですけど、劇中ではまだ夏休みです。
次回はつっきー、あとは頼んだ…。

200606 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 10 11 12 
201001 03 04 05 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 06 08 09 11 12 
201201 04 05 06 07 08 09 12 
201301 04 05 06 08 09 10 12 
201405 06 08 09 12 
201505 06 08 12 
201612