- cageling -  Copyright (c) 1999-2015 Ryo Takami All Rights Reserved.  since 2001.02.13


◇information (last update:2015/12/24)


 ・イベント参加

  12/31(木) コミックマーケット89 西せ15b cageling



 
佐々木千枝


◇web comic


 ・七草学園物語

  七草学園物語
  彦二さんおださんふみゆさんかか七さん
  →高見→月島さん鯖夢さんと巡っていく漫画



◇picture log (〜08/03/18)

古い日記絵置き場。

ローゼンメイデン


オリジナル


その他


18禁



◇work


PS2 「らき☆すた〜陵桜学園 桜藤祭〜」
 トレーディングカードのイラストを1枚描いてます。


◇about

細々と東方とかローゼンメイデンとか創作とかやってます。
今まで描いた本とか→

リンクはご自由にどうぞ。
URL : http://cageling.sakura.ne.jp/
サイト名 : cageling
管理人 : 高見リョウ
http://cageling.sakura.ne.jp/image/cl_br.jpg

mail : ↓画像にしてます。
メールアドレス


◇link

icenotes / カラーレスソウル / OK! ALL RIGHT!!
ちいさな はらっぱ / rainbow spectrum / Pafe Cafe
ワクセイガール / 彦二部屋 / MOMO-IRO
ぷもんげる / ふじくろ / THE FLYERS
まぜもの / Petite*Cerisier / Matsushiba
葛根湯 / SECREDER / AliceCreation
西向く竜騎士 / ぽんじゆうす? / 旅人<ぶちマル支部>
BAR薔薇乙女 / FANCY CUBE / くじらのアジト
ハネゴヤ / 硝子の匣 / TINY TREASURY
真・聖堂☆本舗 / South*east*east! / まだ未完成のHP
ヨツクロ / りみっとぶれいく / charm
もけの絵本 / 水鏡華

CG定点観測 / 仏像8人男 / 座右のメイド

Watanablog / 猫目埠頭 / ジャム王国
EGoism / えけせてね。 / 方密堂
eurus / Plastic Soul / Shining☆Wizard
ねこバナナ / ばんぶーぱいん / flat works
K-scape.net

TINAMI / Surfersparadise


◇note

◆2008/04/30(Wed) 原稿ちゅちゅちゅちゅ
maki7_03.jpg 490×700 97K

画像はまきまき新刊から1ページ。

というわけで、今回のお話はお花見です。
…青森や北海道はこれからが見頃!
桜が咲いているうちはまだ大丈夫!!

それにしてもちゃんと終わるかなあ…(´ω`;)

◆2008/04/27(Sun) 原稿ちゅちゅちゅ&拍手レス
maki7_02.jpg 440×640 65K

まきまきの配置出ましたー。金-43、「金銀石」。
いつもどおりの西野彦二、セチイツキ、高見リョウの
合同サークルです。新刊鋭意製作中!
…まあこの時点で製作中=コピー本ですが!
西野彦二も頑張ってます。
セチあきは消息不明です(´ω`)

画像は原稿のラフから。

原稿を進めるための栄養剤たる新装版ローゼンを
25日に買って来ました。銀ちゃん表紙!わぁい!
これであと一週間は戦える…。

一緒に大きな巨人ひろやまひろしの単行本も買った。ピンク!
高見リョウはピンクジャイアントひろしさんを応援しています。

■拍手レス
>銀ちゃん!銀ちゃん!?銀ちゃん?あれ銀ちゃんが出てこないなんで?何で!!そっか銀ちゃんは英雄としてでるんだな!!
落ち着いてモルダー、既に1巻が出たわ!

◆2008/04/18(Fri) 究極ふたり遊び!&拍手レス
昨夜寝る前にコンビニへGo!ヤンジャンGet!

待ちに待っておりました桃種先生…!
久しぶりに読んだローゼンに僕はひどく興奮し、
布団に入ってもなかなか寝付くことができません。
仕方が無いので布団の中で究極ひとり遊びを(略

いやー、どんな始まり方になるかと思ったら
まさか、ねえ、あんなことに(ネタバレ回避
一ヵ月後を楽しみにしております。

そ の ま え に 。

4月25日!新装版ローゼンメイデン!第一巻!

水 銀 燈 が 表 紙 で す ! !

みんな知ってるね!(知ってるー!わたしもー!

ドールの番号順と思わせといて第二巻も銀ちゃんです!
言霊発動!言った事が本当になる!わぁい!

…さて、原稿やるか(´ω`)

■拍手レス
>とりあえず連載再開おめー
嬉しい!涙が出ちゃう!男の子ですもの!

◆2008/04/17(Thu) 原稿ちゅちゅ
maki7_01.jpg 360×340 31K

ネームは終わってて、ラフに入ったところです。
まわりの人も「まだほとんど始まっていない」
という状況で、スタート時期は同じなんだけど…。
僕は足が遅いのでゴールに辿り着くのはおそらく
最後になるだろうと…(´ω`;)

昔どっかの小学校の運動会であったという、ゴール前で
みんな待ってて、最後の人が辿り着いたらみんな一緒に
ゴールイン!…みたいなことに…ならないな、うん。

速さじゃない、新刊が出ればそれがゴールさ…。
リタイアしないように頑張ります。

画像はラフ翠。

◆2008/04/16(Wed) 原稿ちゅ&拍手レス
最近更新をとてもさぼりがちです(´ω`;)

らき☆すたのねんどろいどぷちを箱買いして分けたり
ジンギスカン食べたり花見しようとしてしくじったり
皇国の守護者を読んだりグレンラガン最終回を見たり
携帯が壊れたり治ったり結婚する二人をお祝いしたり
してたらもうこんな時期になりました。

というわけで黙々とまきまきに向けて原稿ちゅ…。
まだサンプル画像もアップできないこの状況。
なんとかなるといいなあ(´ω`;)

■拍手レス
>これからは、銀ちゃんの○○○を見るだけでご飯3杯はいけるぜ!!
○○○…ああなるほど、「お目々」とか。
僕は○△×とか×□○とか見せてもらってるんだけどね!

◆2008/04/01(Tue) 新年度&拍手レス
ローゼン再開確定しましたねー。めでたい。
まあこんな大事なことをエイプリルフールに
日記で言わなくてもいいんですが(´ω`;)
なかなか更新する時間も取れない昨今。

■拍手レス
>新たな扉が開いたようです。
堂々最終回で閉じた扉が開いた!クララが立った!

>やった!!たぶんローゼンがまたやってくる!!銀ちゃんに銀ちゃんに銀ちゃんに(ry
落ち着いて!ゆっくり深呼吸するんだ!
いやっはあああああああああ銀ちゃーーーーーん!!!

>キャーーー!newトカヤラレチャウトコウフンシテ、ハナヂダシチャウワー!あ、かなかわいい。
知ってるか?もう数ヶ月間newなんだぜ!?
カナは可愛い。銀ちゃんの次の次くらいに。うん。

>ローゼン復活フラゲ速報。ヤングジャンプ20号から連載(再開?)する模様
早い段階で情報をくれたのに返信が遅くなって申し訳ない!
20号が出たら僕結婚するんだ…銀ちゃんと!

200606 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 10 11 12 
201001 03 04 05 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 06 08 09 11 12 
201201 04 05 06 07 08 09 12 
201301 04 05 06 08 09 10 12 
201405 06 08 09 12 
201505 06 08 12 
201612