- cageling -  Copyright (c) 1999-2015 Ryo Takami All Rights Reserved.  since 2001.02.13


◇information (last update:2015/12/24)


 ・イベント参加

  12/31(木) コミックマーケット89 西せ15b cageling



 
佐々木千枝


◇web comic


 ・七草学園物語

  七草学園物語
  彦二さんおださんふみゆさんかか七さん
  →高見→月島さん鯖夢さんと巡っていく漫画



◇picture log (〜08/03/18)

古い日記絵置き場。

ローゼンメイデン


オリジナル


その他


18禁



◇work


PS2 「らき☆すた〜陵桜学園 桜藤祭〜」
 トレーディングカードのイラストを1枚描いてます。


◇about

細々と東方とかローゼンメイデンとか創作とかやってます。
今まで描いた本とか→

リンクはご自由にどうぞ。
URL : http://cageling.sakura.ne.jp/
サイト名 : cageling
管理人 : 高見リョウ
http://cageling.sakura.ne.jp/image/cl_br.jpg

mail : ↓画像にしてます。
メールアドレス


◇link

icenotes / カラーレスソウル / OK! ALL RIGHT!!
ちいさな はらっぱ / rainbow spectrum / Pafe Cafe
ワクセイガール / 彦二部屋 / MOMO-IRO
ぷもんげる / ふじくろ / THE FLYERS
まぜもの / Petite*Cerisier / Matsushiba
葛根湯 / SECREDER / AliceCreation
西向く竜騎士 / ぽんじゆうす? / 旅人<ぶちマル支部>
BAR薔薇乙女 / FANCY CUBE / くじらのアジト
ハネゴヤ / 硝子の匣 / TINY TREASURY
真・聖堂☆本舗 / South*east*east! / まだ未完成のHP
ヨツクロ / りみっとぶれいく / charm
もけの絵本 / 水鏡華

CG定点観測 / 仏像8人男 / 座右のメイド

Watanablog / 猫目埠頭 / ジャム王国
EGoism / えけせてね。 / 方密堂
eurus / Plastic Soul / Shining☆Wizard
ねこバナナ / ばんぶーぱいん / flat works
K-scape.net

TINAMI / Surfersparadise


◇note

◆2007/04/27(Fri) カナ辛苦 The Second Doll&拍手レス
maki5_03.jpg 270×640 29K

描いてる数ではおそらく真紅が一番多いという困った
漫画になりそう。とりあえず下書きまで完了!

画像は、出番が少ないので全身を描いてあげたカナ。

■拍手レス
>あなたに惚れました。抱いてください
ではまず自分の身分を証明する何かを準備するんだ。
それに性別「男」って書いてあったらアウトだ。
その場合は来世の挑戦をお待ちしております!

>なんだか大変そうですが、イベント頑張ってください
頑張ります。とりあえずイベント当日に新刊が無くて
泣かないように今頑張ります!

>翠かわえー
ありがとう!でも銀ちゃんも可愛いよ?
この翠蒼はあえてタッチを変えているので、普段の
僕が描く翠を見るとがっかりするかもしれませんが
責任は負いかねます!

◆2007/04/25(Wed) 描いてる最中&拍手レス
maki5_02.jpg 500×560 63K

画像は原稿より、なんだかよくわからなくなってきたもの。

まきまき新刊作業が遅れてて焦っていたせいか、
描く漫画のページ数を間違えてた。ステータスが
「間に合わない!」から「もしかして間に合わない?」に
チェンジ。ダメじゃん。うん、頑張る。

■拍手レス
>まきまきではオセロ対決できるよう携帯オセロを持っていきます。
イベント会場ではお一人の方に長時間お付き合いできるような
状態では無いので申し訳ありませんがお相手できないと思います。
すみませんー。

>誕生日プレゼント……この男……できておる……。     /Pit
彦二さんに贈ったもののことかしら?
ああ、実は草とか紙なんです。ほら、ヤギだから。

◆2007/04/18(Wed) まき準備&拍手レス
maki5_01.jpg 400×640 53K

水銀燈…ああ、これはいいものだ…。
というわけで、まきまきに新刊を出すべく
ちょっとずつ作業を進めていたりします。

画像は原稿の下書きから銀ちゃん。
クリンナップしたところで大して変わらないけど!

■拍手レス
>たかみ兄さんも19歳じゃないですか。まだまだお若いですよ。
そ、そういえばそうだった。来年も再来年もずっとずっと19歳!

◆2007/04/12(Thu) まきまき参加&拍手レス
気がつけば4月だった。
新年度からいろいろありすぎてどうにも。

ローゼンメイデンオンリーイベント、まきまき5に
参加します。いつもの合同サークル「金銀石」です。
本ができるのかできないのか…
それが最大の… いわば問題だ…

■拍手レス
>ゲベート泣いた(ここでワロタと言ってはなるまい(いやそれはそれでいいかも知れんが
>あと、何かオエビの絵はすぐには兄さんのだと判別できない(何が違うんだろう…目かな? /Pit
ゲベート…もうすっかり忘れたつもりになっていたけど
あの忌まわしい記憶が蘇った!ひぃい!
オエビ絵はタブレット直描きなのと数年前の絵だからかしら?

>オセロで勝負かぁ!!……いい戦いになりそうじゃないか。。この勝負は必ず勝つ!!
勝負の日、高見オセロ名人は風邪でお休みしました。
名人は多忙のため、再試合の日取りが決められません!

>こんにちは!美夜子さんのとても上手ですね!私も最近ドラえもんの映画を観たので感激しましたw
ありがとーう!ドラえもんは子供はもちろん、
大人の僕にも再び感動を与えてくれた…。

>高見さんに戦いを申し込んだ者です。サイトを作ったのでリンクさせて貰います!!
>サイトのURLはhttp://plaza.rakuten.co.jp/coolmusics/
リンクありがとう。しかし若いなあ…。
若いということはそれだけで貴重だ。僕も若返りたい。

200606 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 10 11 12 
201001 03 04 05 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 06 08 09 11 12 
201201 04 05 06 07 08 09 12 
201301 04 05 06 08 09 10 12 
201405 06 08 09 12 
201505 06 08 12 
201612